top of page
  • kk1010tk

練習体験に来ていただきました!!

皆さんこんにちは。

31日の練習で新中学1年生の選手が体験に来ていただきました。


練習体験は随時行っております。

岐阜アミーゴは来年度2期目を迎えるチームですが、監督の想いや実績などは他には負けません。

平日練習も行い、トレーナーが常駐し身体の管理も行い怪我をした際の復帰プログラムもしっかりしています。

また学習面もサポートしていき野球で勉強ができなかったという言い訳させません。

圧倒的な練習量を行い、選手たちが真剣に切磋琢磨する環境を整え全国大会を目指すチームの環境を一度見に来ませんか?

規律や、トレーニングも他チームとは比べものにならないほど多く妥協もしません。

野球人として道具の手入れ、挨拶、報告、連絡、相談も徹底して行い、1人の人間として自立させていきます。

岐阜アミーゴに共感し親子共覚悟を決めて高校野球を目指せる方お待ちしております!



【2月の練習予定日、場所、時間】

・2月7日(日)  高校グランドで練習

・2月14日(日) グランド練習

・2月21日(日) グランド練習

・2月28日(日) グランド練習


グランドは愛知県、岐阜県の県境の木曽川沿いグランドで通常練習を行っております。


時間:8:30~17:00

※時間に間に合わなくても問題ございません。


持ち物:

野球ができる格好・飲み物・昼食・捕食

帽子(現チームのもので可)・グローブ・着替え・スパイク(小学校用で可)、ランニングシューズ


【HP】‪https://www.gifuamigo.com/


【代表 小山】090-7036-8914




閲覧数:260回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page