• kk1010tk

第30回全日本硬式少年野球春季大会出場に関してのご寄付お礼について

更新日:5月23日

時下、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。


この度の岐阜アミーゴの「第30回全日本硬式少年野球春季大会」出場に際しましては、皆様から多大なご厚志と温かいご声援を賜わり、誠にありがとうございました。

皆様からいただきましたご寄付の総額は105万円でした。皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

寄付金は今大会に要した団員・父母の宿泊費並びに交通費等に充てさせていただいたとともに残金につきましては今後のアミーゴの活動費に充てさせていただきたいと思っております。


大会の結果につきましては、残念ながら1回戦敗退となり全国大会初勝利を収めることはできませんでした。

全国大会で大きな感動を味わうことができましたのも皆様方のご支援のおかげです。アミーゴ一同心より感謝致します。


皆様方からいただきましたご厚志と温かいご声援に応えるためにも、次回大会「ヤングリーグ選手権大会」に出場できるよう勝利に向けて全力で戦う所存でございます。

今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


※ご寄付者のご芳名掲載





五十音順に掲載させていただきます。お名前および公表のご了承を得られた方を掲載させていただきます。


また、¥50,000(永年)、¥30,000(1年)をご寄付してくださった企業の皆様・一般の皆様のお名前の掲載は岐阜アミーゴホームページのトップページに只今掲載準備中でございます。掲載まで今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。 


岐阜アミーゴヤング

代表 小山 圭介



閲覧数:409回0件のコメント

最新記事

すべて表示